本所2階大会議室は、企業のセミナー等の会場としてご利用頂けます。お気軽にお問合せください。
収容人員50~100名程度です。(感染症拡大防止対策の配置参考例※これで対策が万全ということではありませんのでご了承ください。)
(ご参考・・・収容人員140名程度(※「三密」を考慮しない、感染症対策【前】の数字))
見取り図(主な寸法、会場配置の例など)■月~金 午前9時から午後8時30分まで
[お断り]土日祝日は市場が休業日のため、ビルも休館となります。そのため万一、土日祝日のご利用となりますと、ビル全体を稼働することになりますため、ご利用料金が倍程度となってしまいます。
<ご留意ください>ご利用は、弊所所定の「会議室使用申込書」にてお申し込みいただき、弊所が当該申込書を受理してご予約が確定となります(弊所でのご利用の目的等が、次項に掲載の〔ご利用対象〕への該当の有無を確認させていただく必要がございますため)。そのため、お電話だけの仮予約の段階で、他の代替施設のお申込みをキャンセルされるなどは、ご希望にそえない結果となった場合に備え、ご予約が確定するまではお控えくださいますよう、お願い申し上げます。(商品販売や展示会など、直接営業に関わる催しであることが判明した場合など、お断りする場合があります。)
・株主総会 ・会社説明会、講演会
・会議、研修・セミナー など
※但し、商品販売、展示会など、直接営業に関わる催しはお断りしております。また、上記利用対象でも、飲食を伴うものも原則お断りしておりますのでご了承ください。(水・お茶のみは例外。)
※緊急事態宣言が出された場合など、ご利用・貸出し自体を中止させていただく可能性がございます。あしからずご了承ください。
【月~金】 | 時間帯 | 料金(税抜) |
---|---|---|
全日 | 9:00~17:00 | ¥45,000 |
午前3時間 | 9:00~12:00 | ¥20,000 |
午後4時間 | 13:00~17:00 | ¥25,000 |
夜間30分単位 | 17:00~20:30 | ¥7,500 |
※なお、会員証券会社及び本所上場会社は貸し出しの条件が異なっておりますので、詳しくはご相談下さい。
備品 | 長机・椅子・演台・ホワイトボード |
---|---|
料金(税抜) | 無料 |
備考 | 長机 40脚(キャスター付き) 椅子(テーブル・キャスター付き) 120脚(※非折りたたみ式) 【配置例】 長机を 8列、各列5段並べて、計40脚全てを使用した場合、座席数は、 -長机に 2人掛けで 80人分、 -長机に 3人掛けで 120人分となります。 ホワイトボード 1台(W175cm×H85cm) |
備品 | マイクロフォンセット |
---|---|
料金(税抜) | ¥3,000 |
備考 | ワイヤレス 4本、ピンマイク 1本(マイクスタンド有り) |
備品 | 液晶プロジェクター(光出力:4,500 lm) ※ |
---|---|
料金(税抜) | ¥7,000 |
備考 | スクリーン(概寸:横320 cm×縦230 cm)含む ※天吊り式のため、VGA(D-sub15ピン)コネクタ接続のみ対応可能です。その他の接続をご希望の場合、お持ちの接続方式をVGAに変換するアダプタをご用意いただく必要がございます。 |
備品 | ブルーレイ・DVDプレーヤー |
---|---|
料金(税抜) | ¥1,000 |
備考 |
お申し込みは、本所総務部に連絡願います。
月〜金 9:00 〜 17:00(祝日を除く)
TEL.011-241-6171メールでのお問い合わせをご希望の方は下記から
お問合せフォームはこちら