札幌証券取引所

アンビシャスクラブ

アンビシャスクラブ概要

アンビシャスクラブのマークの説明

アンビシャスクラブのマーク

アンビシャス・ロード 大志を抱く企業や起業家を応援するアンビシャスクラブ。そのシンボルとして創造されたマークは、ビジョンに向かって歩むロードをイメージしています。
アンビシャス・クラブの頭文字"a"と"c"をモチーフに、「北海道」のかたちと「北」の文字をデザイン。北の大地に息づく大志と未来への躍動感をアンビシャスイエローとレッドに込めて象徴的に表現しています。

アンビシャスクラブの目的

アンビシャス市場へ上場を目指す企業(起業予定者を含む)を対象に、株式公開は勿論、企業業績の向上や管理体制の充実を図っていくことを目標に、各種セミナーや交流会等を、クラブ会員主導のもと開催し運営する会員組織です。

アンビシャスクラブは「会員」と「サポーター」の未来をつなぐかけ橋です。

概要図

次代を見つめた、時代の活動。アンビシャスクラブは、多角的な活動を展開し、大志を応援します。

対象会員

A) 会 員
 a)アンビシャス市場上場を目指す企業(起業家を含む)
 b)アンビシャス市場へ上場した企業
B)特別会員
 札幌証券取引所既存市場に上場している企業
C)ビジネスサポーター会員
 会員企業に対し、上場に向けサポートしていただく企業・個人

会費

入会金・会費は無料(但し、セミナーなどで実費をご負担いただく場合があります)

事務局

札幌証券取引所 担当 上場推進部

入会申込

入会方法は、入会申込書PDFを印刷して頂き郵送・FAXにてご登録またはメールからご登録下さい。